中国のタイムトンネル①ノストラダムスの2021年預言⑧

March 06, 2021

中国のタイムトンネル②

しかし、このニュースが出るとすぐにRuitai Technologyは、このプレゼンテーションは誤って作られたものだと弁明。中国科学院もRuitai Technologyとの共同研究を否定する見解を出した。

 現在のところ真偽のほどは不明だが、中国が時空装置を開発してもおかしくない理由はある。トカナでもお伝えしてきたように、アメリカ海軍は2019年9月の時点で「時空修正兵器(Spacetime Modification Weapon)」の実験を行なっていたことが明らかになっている。その開発にサルバトーレ・セサール・パイス博士という謎の発明家が関わっていることも既報の通りだ。

6Park News

 中国の時空トンネル生成実験装置とは違い、米国の時空修正兵器は水爆を圧倒的に凌ぐ超大量破壊兵器だと考えられているが、時空に介入しようとする点では同じである。最新兵器の開発に余念がない中国が、時空兵器をみすみす見逃すはずがない。

 今回のリークが“間違い”だったとしても、これからも類似の情報が必ず浮上してくるはずだ。今後の動向にますます注目したい。

    Mysterious Universe     6Park News



hyades27ts at 18:12│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
中国のタイムトンネル①ノストラダムスの2021年預言⑧